ヤクルト情報局

野球速報

がん診療連携拠点病院院内がん登録生存率集計が噂のようです。

お疲れ様です。元気ですか?今日は、麻布に行ってきました。

Meは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、あしからず!

あ、そうそう、聞いた話だけど、がん診療連携拠点病院院内がん登録生存率集計がこの頃噂だそうです。

がん診療連携拠点病院院内がん登録生存率集計は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、がん診療連携拠点病院院内がん登録生存率集計に興味ありますか?

私は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、Meは、これからちょっと用事があるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生を恐れてはいけない。人生は生きるに値するものだと信じなさい。その思いが、事実を作り出す手助けとなるであろう。