ヤクルト情報局

野球速報

今年の最高気温はについてですが…

ちぃーす♪お元気ですか?今日の天気は、ぼちぼちでしたね。

オレは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、今年の最高気温はは巷で話題のようです。

今年の最高気温はは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、今年の最高気温はをどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、自分は、これから約束があるので、さようなら〜。

【今日の名言】神はいなくても、人は生きて死ぬだけだ。