ヤクルト情報局

野球速報

村上虹郎は周りで噂なの?

やっほー♪いかがお過ごしですか?

我輩は、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

またまた、つまらない話をしてしまって、すまんです!

あ、そうそう、話は変わるけど、村上虹郎をご存じですか?

村上虹郎は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、村上虹郎をどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、あたしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく。