ヤクルト情報局

野球速報

菊沢一樹は最近どうなんよ!?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

こちらは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

明日、久しぶりの休みなんで、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

今日の本題に入りますが、菊沢一樹は近頃人気になっているようです。

菊沢一樹は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、菊沢一樹をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、おいらは、そろそろお風呂に入りますので、失礼シマウマ!

【今日の名言】希望と恐れは切り離せない。希望のない恐れもなければ、恐れのない希望もない。