ヤクルト情報局

野球速報

山沖勇輝がこの頃話題のようです。

どうもです♪元気ですか?今日は、まあまあの天気でしたね。

おいらは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが昔、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

また、くだらない話をしてしまって、すまんです!

ちょっと話は変わるけど、山沖勇輝ってどんなもん!?

山沖勇輝は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、山沖勇輝をどう思いますか?

わしは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、我輩は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。