ヤクルト情報局

野球速報

ドゥーム モンストは話題です。

はい、こんにちは♪ご機嫌いかが?

うちは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、話は変わりますが、ドゥーム モンストは周りで話題のようです。

ドゥーム モンストは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、ドゥーム モンストをどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、わしは、これから洗車しなければならないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生は己を探す旅である。