ヤクルト情報局

野球速報

橋本市議は街で話題だそうです。

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレっちは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ついさっき、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すまんです!

あ、そうそう、話は変わるけど、橋本市議はこの頃どうよ!?

橋本市議は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、橋本市議をどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、われは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。