ヤクルト情報局

野球速報

クルーズ 楽天はこの頃どうなの!?

おっす!いかがお過ごしですか?

俺は、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?こちらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すみません。

あ、そうそう、急に話を変えますが、クルーズ 楽天は話題なの?

クルーズ 楽天は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、クルーズ 楽天をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、俺っちは、これから飲みがあるので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】完璧な文章などといったものは存在しない。完璧な絶望が存在しないようにね。