ヤクルト情報局

野球速報

モンスト アルカディアは近頃話題なの?

毎度!お元気ですか?今日は、高田馬場に行ってきました。

俺様は、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、話は変わるけど、モンスト アルカディアが近頃人気になっているようです。

モンスト アルカディアは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、モンスト アルカディアをどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、あたいは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】もしも私が、この人生を繰りかえらねばならないとしたら、私の過ごしてきた人生を再び繰り返したい。過去を悔やまず、未来を恐れもしないから。