ヤクルト情報局

野球速報

抱かれたい男グランプリは近頃どうですか?

はい、どうも♪お元気ですか?

あちきは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し聞いた話ですが、抱かれたい男グランプリが近頃話題になっているようです。

抱かれたい男グランプリは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、抱かれたい男グランプリをどう評価しますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、おらは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】まことに人生はままならなもので、生きている人間は多かれ少なかれ喜劇的である。