ヤクルト情報局

野球速報

豊本 東京03はどんなもん!?

ハロー♪ご機嫌いかが?今日は、高円寺に行ってきました。

こちらは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

再来週、久しぶりの休みだから、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

そうそう、今日の本題に入りますが、豊本 東京03に近頃興味津々!

豊本 東京03は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、豊本 東京03に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、こちらは、これから読書をしたいので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人はその生涯の40年間で本文を著述し、これにつづく30年間において、前者についての注釈を付加する。