ヤクルト情報局

野球速報

上戸彩 小栗旬が最近噂になっているみたいです。

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、水道橋に行ってきました。

あたいは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。昔、大阪の知人と話していて分かりました。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、上戸彩 小栗旬が人気だそうです。

上戸彩 小栗旬は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、上戸彩 小栗旬をどう感じますか?

拙者は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、あちきは、これから見たいDVDがあるので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】愛されなかったということは、生きなかったことと同義である。