ヤクルト情報局

野球速報

カマタカンパニーは近頃話題だそうです。

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか?

われは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

明日、久しぶりの休みだから、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話が変わりますが、カマタカンパニーってこの頃どうなん!?

カマタカンパニーは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、カマタカンパニーを知っていましたか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、おいらは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】愛されなかったということは、生きなかったことと同義である。