ヤクルト情報局

野球速報

丸亀 得はこの頃どうなの!?

ういっす!元気ですか?今日は、品川に行ってきました。

わいは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ちょっと前に、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

少し話は変わるけど、丸亀 得が周りで人気になっているようです。

丸亀 得は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、丸亀 得をどう思いますか?

おらは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、あたしは、これから飲みがあるので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。