ヤクルト情報局

野球速報

シャンバラ モンストについてご存じでしたか?

こんちゃ〜♪お元気ですか?今日は、用賀に行ってきました。

われは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?再来週、久しぶりの休みだから、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)かたじけない!

少し聞いた話だけど、シャンバラ モンストが最近話題だそうです。

シャンバラ モンストは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、シャンバラ モンストをどう感じますか?

わいは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、麻呂は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。