ヤクルト情報局

野球速報

中嶋しゅうが街で話題です。

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしですか?

われは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

明後日、久しぶりの休みなんで、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)sorry〜

少し別な話だけど、中嶋しゅうが噂?

中嶋しゅうは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、中嶋しゅうをどう評価しますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、わいは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、では、では。

【今日の名言】人は生きねばならぬ。生きるためには戦わねばならぬ。名は揚げねばならぬ。金はもうけねばならぬ。命がけの勝負はしなければならぬ。