ヤクルト情報局

野球速報

エデン モンストってこの頃話題なの?

毎度!いかがお過ごしですか?

我輩は、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。一ヶ月ぐらい前、大阪の知人と話していて分かりました。

また、つまらない話をしてしまって、ごめんちゃい!

少し話は変わるけど、エデン モンストが周りで噂になっているみたいです。

エデン モンストは、周りでも話題なんですよ。あなたは、エデン モンストをどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、あっしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人は、異郷に生まれてくる。生きることは、故郷を求めることだ。考えることとは、生きることだ。