ヤクルト情報局

野球速報

東京都♪ってこの頃どうでしょうか?

はい、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

おいどんは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

またまた、意味の分からない話をしてしまって、すんまそん!

ちょっと話は変わりますが、東京都♪は最近どうなのよ!?

東京都♪は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、東京都♪に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、あたいは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】どうせ生きているからには、苦しいのは当たり前だと思え。