ヤクルト情報局

野球速報

ブルゾンみつきは世間で話題だそうです。

お疲れ様です。ご機嫌いかがでしょうか?

俺は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

明後日、久しぶりの連休だから、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

またまた、変な話をしてしまって、すまんです!

そうそう、今日の話題に入りますが、ブルゾンみつきにこの頃興味を持ちました。

ブルゾンみつきは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、ブルゾンみつきをどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、あっしは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。