ヤクルト情報局

野球速報

卑怯 由来はこの頃どんなもん!?

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか?

おいどんは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

さっき、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;あしからず!

あ、そうそう、本題に入りますが、卑怯 由来って近頃どんなもん!?

卑怯 由来は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、卑怯 由来をどう思いますか?

オレっちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、わいは、これから洗車しなければならないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。