ヤクルト情報局

野球速報

大泉学園 火事は最近どんな感じでしょうか?

どうもです♪みなさまお元気でしょうか?

あたしは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、二週間ぐらい前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。わいは、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

少し話は変わりますが、大泉学園 火事って近頃どうなんよ!?

大泉学園 火事は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、大泉学園 火事をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、拙者は、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】素晴らしい人生、それは青年時代に考えたことが壮年になってから実現されることである。