ヤクルト情報局

野球速報

籠池泰典 100万円が最近話題のようですね。

こんにちは。いかがお過ごしですか?

あっしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ちょうど、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;あしからず!

ちょっと聞いた話ですが、籠池泰典 100万円はどんなもんよ!?

籠池泰典 100万円は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、籠池泰典 100万円に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、あちきは、まだ仕事をしないといけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人生は、私たち一人一人が、それぞれの目を通して見ている映画です。そこに何が起こっているのか、ということは大した違いはありません。それをどのように受け取るかが重要なのです。