ヤクルト情報局

野球速報

金田朋子 出産はどうでしょうか?

こんにちは。ご機嫌いかが?今日は、曇ってましたね。

あっしは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わるけど、金田朋子 出産が噂ですか?

金田朋子 出産は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、金田朋子 出産を知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、俺様は、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生を喜びなさい。なぜなら、人生は、愛し、働き、遊び、星を見つめるチャンスを与えてくれたのだから。