ヤクルト情報局

野球速報

清楚 イモトアヤコの話題で最近盛り上がってますね。

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

拙者は、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、清楚 イモトアヤコは話題のようです。

清楚 イモトアヤコは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、清楚 イモトアヤコをどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、あちきは、そろそろ目が疲れてきましたので、では、では。

【今日の名言】男はあまりに早く人生を知りすぎ、女はあまりに遅く知りすぎる。