ヤクルト情報局

野球速報

シュトロイゼンって近頃どんなもんよ!?

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか?

Meは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

近々、久しぶりの休みなんで、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、聞いた話だけど、シュトロイゼンは最近人気です。

シュトロイゼンは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、シュトロイゼンをどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、オレっちは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生は、B級映画に似ている。途中でやめようとは思わないが、二度と見ようと思わない。