ヤクルト情報局

野球速報

恵俊彰にこの頃興味を持ちました。

毎度さんです〜♪元気ですか?

拙者は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

この前、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、お許しを!

ちょっと聞いた話ですが、恵俊彰が街で噂になっているようです。

恵俊彰は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、恵俊彰に興味ありますか?

麻呂は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、俺は、これからちょっと用事があるので、失礼致します。

【今日の名言】人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。