ヤクルト情報局

野球速報

小林麻央 シンデレラはこの頃どんな感じですか?

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか?

おいらは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おいどんは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し別な話だけど、小林麻央 シンデレラが周りで人気です。

小林麻央 シンデレラは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、小林麻央 シンデレラをどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、Meは、これから彼女と会わなきゃいけないので、またね〜。

【今日の名言】人は生きねばならぬ。生きるためには戦わねばならぬ。名は揚げねばならぬ。金はもうけねばならぬ。命がけの勝負はしなければならぬ。