ヤクルト情報局

野球速報

カイロプテラは街で話題?

こにゃにゃちは♪元気ですか?

麻呂は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみれば、北極圏には、人が住んでいるのをテレビで見たことがありますが、南極に人が住んでるのは、聞いたことないかもしれないですね。

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

今日の本題に入りますが、カイロプテラが巷で噂ですか?

カイロプテラは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、カイロプテラをどう感じますか?

うちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、私は、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人生を恐れてはいけない。人生は生きるに値するものだと信じなさい。その思いが、事実を作り出す手助けとなるであろう。