ヤクルト情報局

野球速報

河本準一はこの頃興味ありますか?

ハロー♪ご機嫌いかが?今日は、恵比寿に行ってきました。

われは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

ちょっと聞いた話ですが、河本準一が話題です。

河本準一は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、河本準一をどう評価しますか?ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、我輩は、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】私は、人生の岐路に立った時、いつも困難なほうの道を選んできた。