ヤクルト情報局

野球速報

フュージョン手術は話題なの?

はい、どうも♪いかがお過ごしですか?

Meは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

さっき、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すまんです!

ちょっと聞いた話だけど、フュージョン手術はこの頃どうですか?

フュージョン手術は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、フュージョン手術に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、あちきは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、失礼致します。

【今日の名言】この世に存在する数々の問題は、その問題が発生したときと同じ考え方では解決できない。