ヤクルト情報局

野球速報

なにわ学園お散歩部の話題で最近盛り上がってますね。

毎度です。元気ですか?今日は、多摩センターに行ってきました。

こちらは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?オレは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すんません!

あ、そうそう、話は変わりますが、なにわ学園お散歩部は世間で噂だそうです。

なにわ学園お散歩部は、国内でも話題みたいです。皆さんは、なにわ学園お散歩部をどう評価しますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、Meは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】やってくるこの毎日が人生だと知っていたら!