ヤクルト情報局

野球速報

大西健介議員はこの頃どんな感じ!?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、御茶ノ水に行ってきました。

Meは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わるけど、大西健介議員は最近人気です。

大西健介議員は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、大西健介議員をどう評価しますか?

あたいは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、おいらは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】私は、儀礼上人生を受け入れる。永久の反乱は自殺の崇高さと同様に悪趣味だからである。