読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

麻倉未稀はこの頃どうなの!?

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか?

自分は、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、麻倉未稀が巷で話題だそうです。

麻倉未稀は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、麻倉未稀をどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、ぼくちんは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。