ヤクルト情報局

野球速報

ドムドムハンバーガーが最近噂?

ハロー♪お元気ですか?今日は、十条に行ってきました。

おいらは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

来週、久しぶりの休みだから、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、話は変わりますが、ドムドムハンバーガーがこの頃人気?

ドムドムハンバーガーは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、ドムドムハンバーガーに興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、俺っちは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。