ヤクルト情報局

野球速報

ゴットマザー イマイってどうなん!?

お疲れさま〜♪お元気ですか?

オレは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ごめんちゃい!

少し聞いた話ですが、ゴットマザー イマイは巷で人気です。

ゴットマザー イマイは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、ゴットマザー イマイをどう感じますか?

わしは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、あちきは、これから出掛けるので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】完璧な文章などといったものは存在しない。完璧な絶望が存在しないようにね。