ヤクルト情報局

野球速報

北朝鮮 弾道ミサイル発射が巷で噂になっているみたいです。

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

自分は、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、一昨日、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。私は、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

今日の本題に入りますが、北朝鮮 弾道ミサイル発射がこの頃人気のようです。

北朝鮮 弾道ミサイル発射は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、北朝鮮 弾道ミサイル発射をどう評価しますか?私は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、あたいは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生は、私たち一人一人が、それぞれの目を通して見ている映画です。そこに何が起こっているのか、ということは大した違いはありません。それをどのように受け取るかが重要なのです。