ヤクルト情報局

野球速報

森絵梨佳はこの頃どんな風ですか?

こんにちは。いかがお過ごしですか?

おいどんは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?拙者は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)かたじけない!

ちょっと話は変わりますが、森絵梨佳が最近人気です。

森絵梨佳は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、森絵梨佳をどう評価しますか?

俺は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、麻呂は、これから見たいDVDがあるので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】我々は泣きながら生まれて、文句を言いながら生きて、失望しながら死ぬ。