ヤクルト情報局

野球速報

柴田千紘って不思議じゃない!?

ハロー♪いかがお過ごしでしょうか?

おいどんは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

今度、久しぶりの連休だから、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し話は変わるけど、柴田千紘が近頃人気です。

柴田千紘は、職場でも話題なんですよ。あなたは、柴田千紘をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、わしは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】あきらめたら、そこで試合終了だよ。