読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

宮史郎はこの頃気になっています。

お疲れさま〜♪元気ですか?今日は、大塚に行ってきました。

俺様は、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

今日の話題に入りますが、宮史郎は世間で話題になっているみたいです。

宮史郎は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、宮史郎を知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、Meは、そろそろ目が疲れてきましたので、さようなら〜。

【今日の名言】人生の黄金時代は老いて行く将来にあり、過ぎ去った若年無知の時代にあるにあらず。