
ヤクルト情報局

野球速報

高橋真麻が話題のようです。

ういっす!お元気ですか?今日は、田町に行ってきました。

あたしは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

少し話は変わるけど、高橋真麻は巷で噂だそうです。

高橋真麻は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、高橋真麻をどう評価しますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、わいは、これから彼女と会わなきゃいけないので、では、では。

【今日の名言】生きる、それはじぶんの運命を発見することである。