ヤクルト情報局

野球速報

高橋真麻は街で噂ですか?

毎度!お元気ですか?今日は、広尾に行ってきました。

おいらは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;sorry〜

ちょっと聞いた話ですが、高橋真麻は街で人気になっているようです。

高橋真麻は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、高橋真麻をどう感じますか?

あっしは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、おらは、これから約束があるので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】生きる、それはじぶんの運命を発見することである。