ヤクルト情報局

野球速報

クリスティ・ロンドンマッシブは最近興味を持ちました。

こんちは。今日も元気ですか〜?

オレっちは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

この前、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;お許しを!

ちょっと聞いた話ですが、クリスティ・ロンドンマッシブは最近興味があります。

クリスティ・ロンドンマッシブは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、クリスティ・ロンドンマッシブをどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、わいは、これから見たいDVDがあるので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生は食パンのような普通の年が多いが、ハムや辛子の年もある。辛子も一緒に噛み締めなきゃならん。