ヤクルト情報局

野球速報

龍盛堂ほんぽは近頃どうなのよ!?

やあ、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

麻呂は、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

さっき、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、かたじけない!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、龍盛堂ほんぽって興味ありますか?

龍盛堂ほんぽは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、龍盛堂ほんぽをどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、あたしは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生で最も良いものというのは、決して配給されることはない。友情、忠誠心、愛は、配給券を必要としないものである。