ヤクルト情報局

野球速報

ピカイチ 由来は最近話題なの?

おっす!お元気ですか?今日は、八王子に行ってきました。

俺は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

ちょっと聞いた話だけど、ピカイチ 由来は近頃どんなもんよ!?

ピカイチ 由来は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、ピカイチ 由来を知っていましたか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、ぼくちんは、これから彼女と会わなきゃいけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。