読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

ツナサンは何ですか?

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか?

あちきは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

ちょっと聞いた話ですが、ツナサンに興味があります。

ツナサンは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、ツナサンをどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、私は、まだ仕事をしないといけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】私たち一人一人が航海しているこの人生の広漠とした大洋の中で、理性は羅針盤、情熱は疾風。