ヤクルト情報局

野球速報

みんなで!カービィハンターズZって近頃どんな風!?

おっす!みなさまお元気でしょうか?

おいらは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話が変わりますが、みんなで!カービィハンターズZはこの頃どんなもん!?

みんなで!カービィハンターズZは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、みんなで!カービィハンターズZをどう評価しますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、こちらは、そろそろお風呂に入りますので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人間は誰でも、不安や恐怖を克服して、安心を得るために生きる。