ヤクルト情報局

野球速報

モンスト マーリンって最近どんな感じでしょうか?

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

私は、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレっちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すんません!

ちょっと話は変わりますが、モンスト マーリンが話題になっているようです。

モンスト マーリンは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、モンスト マーリンをどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、あたしは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】完璧な文章などといったものは存在しない。完璧な絶望が存在しないようにね。