ヤクルト情報局

野球速報

源孝志はこの頃どうですか?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、四ツ谷に行ってきました。

Meは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、本題に入りますが、源孝志は巷で噂のようです。

源孝志は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、源孝志をどう思いますか?

拙者は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、わいは、そろそろお風呂に入りますので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生の目的に対する疑問は無限といってよいほどにしばしば提出されてきているが、ついぞ満足できるような答えが与えられたことはない。また、そのような答えはおそらく決して許されないものなのだろう。