読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤクルト情報局

野球速報

スガキヤって不思議ですな。

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

あたしは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

言いたい放題ですんません(笑)

あ、そうそう、話は変わりますが、スガキヤは周りで噂だそうです。

スガキヤは、国内でも話題みたいです。皆さんは、スガキヤに興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、わしは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】希望は人を成功に導く信仰である。希望がなければ何事も成就するものではない。