ヤクルト情報局

野球速報

ハン・クァンソンはこの頃どうなん!?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレっちは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し話は変わりますが、ハン・クァンソンは街で人気だそうです。

ハン・クァンソンは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、ハン・クァンソンを知っていましたか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、おいらは、これから出掛けるので、さようなら〜。

【今日の名言】人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく。